« ハピネス! | メイン | MEGA★ROCKS 2009 »

私の中のあなた

映画の予告編や公開前のストーリー紹介で
物語が語られすぎることが多いと感じます。
もちろん事前の情報で興味をもって映画館に
足を運ぶことが多いのも事実ですが、時には
スクリーンでの出会いの楽しみを奪ってしまうことになります。
自分が伝える側のときは、気をつけなくては、と思う点でもあります。

あまり、情報をいれずに見にいきました。
キャメロン・ディアスがほぼノーメイクで
母親役に挑んだ「私の中のあなた」
%E7%94%BB%E5%83%8F%201258.jpg
愛し方の違いがあるけれど、それぞれの深さに
心を打たれました。
自分の命を生きること。
誰かの命を思うこと。
フラットな気持ちで観にいくことができてよかったです。

【ハロウィン】
気がつくと街ではいろんなところにハロウィンの
ディスプレーが。仙台も台風が過ぎて一気に季節が進みそうです。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201255%5B1%5D.jpg

About

2009年10月 9日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハピネス!」です。

次の投稿は「MEGA★ROCKS 2009」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38