« 色即ぜねれいしょん | メイン | ハピネス! »

自分を信じて

自分を信じてあげなくちゃ、進めないでしょ。

そんなことを言われたり言ったりして人生歩んできましたが、
今日は・・・自分を信じるんじゃなかった!!

久しぶりにやってしまいました。
どメジャーなカフェで待ち合わせたのに
10分で着く距離を30分かかって歩いて
しまいました。

自分を信じてテクテク軽快に歩いていたくらいなので
なぜ迷ったのかもわからないし
なぜ地下鉄の出口を間違ったのかも分かりません。
むしろ、地下鉄の出口がときどき私の知らない間に
シャッフルしてるんじゃない?っていう気分です。

方向音痴ってどうやったら治るんでしょう?

自分を信じないで、標識を信じよう。
勘に頼らないで、案内図に頼ろう。

豆乳ラテをすっかり飲み干して待っていてくれた
優しい友人を前に、心に誓いました。ゴメンナサイ~!!

About

2009年10月 7日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色即ぜねれいしょん」です。

次の投稿は「ハピネス!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38