« Michael Jackson Convention | メイン | 自分を信じて »

色即ぜねれいしょん

みうらじゅんさん原作の映画「色即ぜねれいしょん」を見てきました。
主演を務めるのはバンド黒猫チェルシーのvo.渡辺大知さん。
くるりの岸田さん、銀杏BOYZ峯田さんという
濃い~キャスティングの中で存在感を発揮していました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201251.jpg
ボブ・ディランに憧れてロックな生き方を目指しているけれど
文化系で男子校では肩身の狭い思いをしながら
悶々としている男子のひと夏を描いた青春映画。

笑えて共感できて、男子校ってこうなの?と突っ込みたくなり、
観終わってなんともいえない爽快感の残る一本です。

学生時代を一緒にすごした友達と
観にいったらくすぐったくなるシーンもあるんじゃないでしょうか(笑)

渡辺大知さんはすごく表情豊か!
あどけないのに色気もある!
大人でも子供でもない、青春真っ只中男子を好演していました。

そんな渡辺大知さん率いる
黒猫チェルシーは今度の土曜日、
MEGA☆ROCKS2009で仙台初ライブです。
個人的にも絶対みたいバンドのひとつ。

そろそろラインナップを見つつ
自分タイムテーブルを作ります!

■■■MEGA☆ROCKS2009■■■
10月10日(土)

会場 OPEN/START

Zepp Sendai OPEN/13:00 START/14:00
仙台CLUB JUNK BOX OPEN/17:30 START/18:00
仙台MACANA OPEN/17:30 START/18:00
LIVE HOUSE enn OPEN/17:30 START/18:00
HooK SENDAI  OPEN/17:30 START/18:00
PARK SQUARE OPEN/18:00 START/18:30
Neo BrotherZ OPEN/17:30 START/18:00
darwin OPEN/17:30 START/18:00
HMV仙台一番町 START/18:30
Apple Store Sendai Ichibancho START/19:00

About

2009年10月 6日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Michael Jackson Convention」です。

次の投稿は「自分を信じて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38