« 表現者-幹- | メイン | 最終回。出会いのはじまり。 »

Be-POP♪

先週から放送でもお伝えしている通り、
明日でBe-POP♪が最終回を迎えます。

番組は4年半。
私は伊藤こず恵さんからバトンをうけとって
去年の春から1年半担当しました。

素敵なスタッフに囲まれ、
時に"う~んう~ん"と考えながら走ってきた時間。
毎週水曜木曜になるのが待ち遠しかったんです。
見てきたライブをどんなふうにお伝えしようか・・・
ゲストアーティストをBe-POP♪的目線で伝えるには・・・

正直、実感がわきませんが。
でも、わたしたちはこれまで聞いてくださる人のたくさんの
時間をいただいて番組をお届けしてきたと思っています。

明日はどんな番組になるのか・・・まだ分かりません。
なぜならBe-POP♪は生放送のリクエスト番組ですから。

いただくメッセージが番組に色を重ねて
リクエストナンバーが番組のリズムを刻んで
2時間半のBe-POP♪が出来上がります。

だから最終回も
いつものようにわくわくしながらスタジオに入ろうと思います。
そして、音楽にのせて感謝を伝えます!

【♪アクセスお待ちしています♪】
mail  bp@datefm.co.jp
fax   022-711-9555

About

2009年9月29日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「表現者-幹-」です。

次の投稿は「最終回。出会いのはじまり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38