« Be-POP♪ | メイン | FIRST TOUR »

最終回。出会いのはじまり。

この1年半の最多出演アーティストHi-Fi CAMPの
キズナからスタートした今日のBe-POP♪

今日は私が番組を担当してから
出会ったリスナーのみなさんのメッセージを読みながら
いつも以上にその方の夕方に思いを馳せました。

そしてたくさんのリクエスト本当にありがとうございました!
最終回にふさわしい曲を、とみなさんが考えてくれたんだろうな、
というリクエストがいっぱい届いて、そのことに正直、ビックリしました。

エールみたいな曲。
今日がまた新たなはじまりだということを教えてくれる曲。
番組と深いつながりのあった曲。

素敵なリクエストをありがとう。
最終回に、たくさん音楽のプレゼントもらっちゃいました。

音楽は、命をつくる食べ物や空気とちがって
なくても生きていけます。
でも、ないと、くらしは味気ないし色気ないな、って思います。

最後に、私からのメッセージに変えてお届けした
Caravanの"Music"から歌詞の一部を掲載します。
luck%20and.jpg

『晴れた日も 雨の日も そこには music by your side
喜びも 悲しみも トキメキも ざわめきも 驚きも
モノクロの毎日に色を添えるよ
  
We got a music!
Music is the magic for you』

日々を彩るBGMとして、あるいは前にすすむあなたの
応援歌として、大好きな"Music"を近くにおいてくださいね!

ありがとうございました!

%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88POP.jpg
チームBe-POP♪で記念撮影。
あっこさんと月曜火曜のディレクターも集合です。

そして私のわがままにいっぱい付き合ってくれた
スタッフにも感謝します。

いつもギャグが知的すぎる、誠実なディレクター山口さん。
面白いことが起こるからいつも目が離せないムードメイカーの松田さん。
私のBe-POP♪デビューからのすべてを支えてくれたADあっちゃんは
笑顔がいい!こどもBe-POP♪にでてくれたちびっこのみなさんにも人気者でした。
そして、愛されキャラのおにぎり君。いつも番組のことを考えてました。
ぐひひ、という笑い声が大好きでした(笑)

そしてラジオ人として大先輩、今日ミキシングをしてくださった
國分さんが今日で退社されました。
Be-POP♪は國分さんに音を作っていただいて卒業式を
迎えるなんてしあわせな番組でした。
志高くわたしも歩んでいこうと思います。ありがとうございました。

また、いつか一緒に!

【おまけ。ドーナツの穴からおにぎり君。】
ふわっふわの豆乳ドーナツを差し入れしてくれた
おにぎり君を穴から激写。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201203.jpg

About

2009年9月30日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Be-POP♪」です。

次の投稿は「FIRST TOUR」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38