« 祝☆20周年 | メイン | 花火イブ »

ボルト

%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%88.jpg

予告編を見たときから、
気になっていたディズニー映画「ボルト」を
見てきました。

3Dめがねをかけて映画を見るのは
初の体験。キャラクターが飛び出てくる!
すごい躍動感です。
最初は少し酔いそうになりましたが
慣れてしまえば、エキサイティングな経験。

ハムスターのセリフに泣くとは思わなかった!!

今週水曜日には
日本語版のエンディングテーマ
"同じ空を見上げてる"を歌う
甲斐名都さんがBe-POP♪に生出演します。

曲ができるまでのお話とともに
「ボルト」トークもしたいと思います。

About

2009年8月 3日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝☆20周年」です。

次の投稿は「花火イブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38