« ANSWER | メイン | ボルト »

祝☆20周年

%E3%83%94%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%BA.jpg

the pillows 20th Anniversary
SYNCHRONIZED TOUR
仙台バージョンは
The Birthdayを迎えてのライブでした。

『わりと痩せてる40代だと思ってたけど
The Birthdayを見ると・・・俺たち・・・』
なんてさわおさんが言ってたけど
ピンクのTシャツが似合う素敵な体型であり
さわおさんジャンプもめちゃくちゃ決まってました。

『辞めるつもりはさらさらないぜ』
こんなかっこいいバンドが
この約束をしてくれることが
すごくすごく勇気になる!

"1989"の中の
渾身の"Please catch this my song"が
響いて響いて仕方がなかったです。

帰り道。
Funny Bunnyを口ずさんでみます。

"キミの夢が叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで 走ってきた"

また勇気がわいてきます。
なかなか眠れそうにありません。

About

2009年8月 2日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ANSWER」です。

次の投稿は「ボルト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38