« ボルト | メイン | 花火祭 »

花火イブ

北陸も梅雨明け宣言。
だいたい東北南部と北陸は一緒に
梅雨明けなんですけど、今年はどうやら
置いてきぼり。

長引く梅雨の影響で
リクエスト番組をやっていても
『雨』『夏を待つ』・・・さらには『夏の終わり』といった
キーワードを含む曲ばかり曲紹介している気がします・・・

それじゃ寂しい!
ってか七夕終わったら仙台は
すぅ~っと涼しくなってきますからねぇ・・・。

そこで!
仙台七夕前夜、花火祭りの行われる明日は
"オール花火ソング&夏ソング”リクエストで
いきたいと思います!!

花火までのカウントダウンのつもりで
番組もお届けしていきたいと思います。

王道ですが(笑)でも
ここでリクエスト番組の本領を発揮しておかないと!!!

Be-POP♪の頼れるADあっしーが
CD室との往復で息切れするくらい、
たくさんのリクエストお待ちしています!

やっぱりこれを聞かないと、な「花火SONG」や
アルバムの中にある隠れた「花火SONG」
この夏まだ聞いてなかった「夏SONG」!

ありますあります、私も持って行こうっと。
ぜひお寄せくださいね♪

【下駄】
去年、母の朱塗りのかわいい下駄を借りたのですが、
歩きにくくて結局途中でビーサンに履き替えてしまいました。
%E4%B8%8B%E9%A7%84.jpg
そこで今年は安定感のある桐の下駄を新調しました。
これで、勾当台公園のライブで跳ねても大丈夫!!

About

2009年8月 4日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボルト」です。

次の投稿は「花火祭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38