« カラーボトル | メイン | 嘘であってほしい »

オートバイ少年

今日のゲスト、
タニザワトモフミさんの控え室においてあったのは
とっても味のある革のトランク。

旅するときのお供かと思いきや
「高校1年生の頃から教科書を入れてつかっている」そうで。

岐阜で過ごした少年時代はバスケや空手(全国3位!)に夢中の
スポーツ少年だったタニザワさんですが、
ギターに出会ってからはずっと音楽のことばかり
考えるようになったそうです。
そしてもちろんオートバイも大好き!
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%A4%E5%B0%91%E5%B9%B4.jpg
        
このジャケットはタニザワさんのバイクの
パーツの写真をコラージュする形でデザインされています。
PVもすごくひきつけられました。
ぜひぜひぜひ、一度見てみてください♪

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000520373/

まずタイトルがあったという7曲入りのミニアルバム
「オートバイ少年」は7月29日にリリース。
タイトルチューンは、オートバイにまたがったことのない私でも
景色が後ろに流れて行く感覚を味わえます。
浮遊感と奥行きと。その声がもたらす心地よさと
センチメンタルに夢中。来週からのDJレコメンドに決定!

そして、
インスト曲でウクレレが素敵な「ベガに跳ねるカエル」も、
夢を見て作ったという「さよなら ごめんね ありがとう」の
世界観にも虜です!

8月7日(金)にはバンドを引き連れて
MJQ WEDDING presents
Date fm STARLIGHT EXPLOSION’09のステージに登場しますよ!

About

2009年7月23日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カラーボトル」です。

次の投稿は「嘘であってほしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38