« ソカバン | メイン | オートバイ少年 »

カラーボトル

今日ちょうどニューシングルの「合鍵」をリリースしたカラーボトルから
vo.竹森マサユキさんとba.穐元タイチさんが登場してくれました。
仙台から東京へ引っ越して半年。
二人の東京ライフにおける家事分担は
かなりアンバランスのようですが(笑)
そのほかはグッドバランスで進んでいるようです。

「合鍵」は歌詞にも定禅寺通りが出てきて、
PVには五橋や荒町商店街も出てくる
まさにMADE IN 仙台なナンバーです。
体温の伝わる
竹森マサユキさんの声も深いところまで
届く感覚!

その「合鍵」を定禅寺通りで生で聴けるのが
MJQ WEDDING presents
Date fm STARLIGHT EXPLOSION’09。
8月8日(土)のステージに登場しますよ!

秋のワンマンツアーは10月3日(土)に
Zepp仙台でファイナルを迎えます。

チケットの一般発売は穐元さんのお誕生日、
8月1日スタートです。

About

2009年7月22日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソカバン」です。

次の投稿は「オートバイ少年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38