« オートバイ少年 | メイン | Bright☆A 馬場俊英 »

嘘であってほしい

昨日の番組の直前。
突然の訃報に言葉をなくしました。

今日は、リクエストしてくれた人の気持ちと
自分の気持を重ねて
1曲お届けすることができたんです。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの
ギタリスト、アベさんがお亡くなりになりました。

アルバム「SABRINA HEAVEN」の時に
特番でロングインタビューをさせていただきました。
その時のアベさんの言葉のセレクトから
メンバーに対する思いから、インタビュアーの私に
向き合ってくださる姿勢から
人としての寛容を感じました。

幕張でのラストライブ、ステージ上の4人は
リアルなはずなのに伝説を見ているようでした。

いつかまたミッシェルが見られるんじゃないかと
思っていたのに。
それが叶わないなんて。本当にもう
ミッシェルが見られないなんて。
残念でなりません。

口に出すまでもないけれど。
ほんとうに、最高のバンドでした。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT。

アベさんのご冥福をお祈りします。

About

2009年7月23日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オートバイ少年」です。

次の投稿は「Bright☆A 馬場俊英」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38