« 今週のBe-POP♪ | メイン | 延長戦を続ける大人たちへ »

みんなのロック!

%E3%82%BD%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%B3%5B1%5D.jpg

車のCMソングとしてもおなじみの
「思い出のアルバム」などが入った
「ソカバンのみんなのロック!」がリリースされました。

子供の頃にうたった曲、童謡もソカバンロックでカバー!

「思い出のアルバム」のPVは
学校の校庭や木造の校舎で撮影されています。
大人がキュンとくるPVです!

こんな風景あったな!
こんな友達いたな!
いつのまにか一緒に口ずさんでます。

そして歌の中には子供たちの声も
入っています(キーが高いっ!)

ソカバンはいよいよ19日仙台ライブです。

About

2009年7月 9日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週のBe-POP♪」です。

次の投稿は「延長戦を続ける大人たちへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38