« エレキレンタル伍 | メイン | みんなのロック! »

今週のBe-POP♪

今週のBe-POP♪後半は・・・

今日4時台には2ndMaxiシングルを今日リリースした
Chicago Poodleが3人揃って登場!
さらに5時台には日本再デビューするユンナさんを
お迎えします!

明日木曜日は
4時台に今日Kスタ宮城で試合前にライブを行う
デュオのN.U.のインタビューの模様をお届けしますし
5時台にはnavy&ivoryが生出演です。

そして木曜日の夜には
Be-POP♪リスナーのみなさん(応募多数で抽選でした)と一緒に
馬場俊英さんのアコースティックライブを楽しみます!

retro backpageのステージの近さにきっとびっくりしますよ♪
オンエアで、バックページでお会いしましょう♪


先週はめったにひかない風邪だったのか・・・
もーのーすごーーく鼻声ですみませんでした!!
なにぬねのが言いにくかったです・・・
ご心配をおかけしましたが、体はいたって元気だったのです。

思いがけず長引きましたが、今週は元通りです!

今週もどうぞお付き合いください♪

About

2009年7月 8日 11:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エレキレンタル伍」です。

次の投稿は「みんなのロック!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38