« みんなのロック! | メイン | my way /cutman-booche »

延長戦を続ける大人たちへ

昨日retro backpageでアコースティックライブを
行った馬場俊英さん。

Be-POP♪のリスナーのみなさん30組を
ご招待してのライブでした。

本当にたくさんのご応募があって、
厳正なる抽選が行われました。

アコースティックライブの模様は
特別番組としてオンエアされますのでぜひお聞きください。

そして、ライブと共に
アルバム「延長戦を続ける大人たちへ」のお話も伺っています。

時間がいくらあっても足りないと思いながら。
でも馬場さんの言葉を一言でも多く
届けたいという気持ちでインタビューしました。
印象的だった言葉がいくつもあって、
家に帰って手帳に、思わず書き留めました。
早くオンエア日が来ないかな、と思うくらい
みなさんに馬場さんの言葉を届けたいです。

%E9%A6%AC%E5%A0%B4%E3%81%95%E3%82%93.jpg


私自身は馬場さんに初めてお会いしたのが
「一瞬のトワイライト」のキャンペーンのときでした。
自分が担当していた番組へのご出演では
なかったのですが、
できたてほやほやだったそのCDを
いただいた直後、自分のデスクで聞き、
動けなくなってしまったことを思い出します。
我に返って、すぐに馬場さんとスタッフの方が
いるところへかけ戻り、
あまりまとまらない言葉で思いを伝えた
ことがありました。
そんなことは後にも先にも一度きりです。
間違いなくあの時の自分に勇気を与えてくれた一曲。

Be-POP♪を担当して
念願かなってインタビューをさせていただき、
今回は番組とのコラボで素敵なライブが実現しました。

馬場さんの音楽にもその人柄にも
ほれ込むスタッフが私を含め本当に多いのです。
お会いするたび、その度合いは増すばかりだと
誰もが口をそろえます。

馬場さんが「こら~っ!」とか言う姿全く想像できませんし(笑)
本当に優しいまなざしですね。昨日のファンの皆さんとの
握手会をみていても思いました。

スペシャルプログラム
"Brigh☆A 馬場俊英"
7月19日(日)22:00~22:55 

そして年末にはライブで仙台へ戻ってきてくれます。
今度はバンドでのツアーです!

LIVE TOUR2009~延長戦を続ける大人たちへ~
12月19日(土)Zepp Sendai 

About

2009年7月10日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みんなのロック!」です。

次の投稿は「my way /cutman-booche」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38