« 延長戦を続ける大人たちへ | メイン | ケフィアアイス »

my way /cutman-booche

%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A7.jpg

旅にでたくなります。

森の中を、砂の上を自分の足で踏みしめるおと。
知らない街の雑踏。
とおくから聞こえてくるどこかの国のことば。
そんな音が聞こえるところへいきたくなってきます。

cutman-boocheのアルバム「my way」。

先日date fm にvocalのウリョンさんが
いらしていました。スタジオでは一年ぶりの再会。
めがね男子だったはずがイメチェンされてました。
今回はどうしても時間があわずインタビューを見送り・・・。
ん~残念っ!!
Mega☆Rocksでライブを見てますます好きになったバンドです。

アルバムはこの夏いろんなところへ持っていきたいです。
というか、このアルバムが私を旅に連れ出してくれると
思うくらい、旅に出たくなっています、ほんとうに。

Coccoのカバー「強く儚い者たち」には驚きました。
SAKEROCKのハマケンさんを迎えていたり
武嶋聡さんが入っていたりと客演にも注目。
そしてライブで聴いて本当にいい曲だなぁと思った
See you letter・・・のアルバムバージョン。
そしてオープニングのガンボsoupを聞いたときに
やられた!と思いました。
わくわくしてしょうがない。これはcutman-boocheしか出せないと思いました。

9月13日にはcutman-boocheと怒髪天とマスドレという
ラインナップでのライブがJUNK BOXで行われます。
ひゃー楽しみすぎます。

About

2009年7月11日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「延長戦を続ける大人たちへ」です。

次の投稿は「ケフィアアイス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38