« Party People | メイン | サプライズだらけ »

その人は、Dreamer

%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AB.jpg

曲をきくたび、PVを目にするたび、
会いたいなー!!元気かなぁ!と思っていた
leccaさんがスタジオに。

今日も鮮やかな色を素敵に着こなしていました。
この夏はSUMMER SONICをはじめ、
多くの野外フェスに出演するleccaさん。
『景色が応援してくれているように思う』という
フェスの醍醐味も語ってくれました。

ニューアルバム”BIG POPPER”はどこを切り取っても
聴いた人が元気になるアルバムにしたかったというleccaさん。
コミカルながら女子を応援する『ミソ-gal』も、
恋のかけひきな『Let's get out』も、
『軌道修正』の地に足のついたリアルも。
力強いトラックにのせてleccaさんのメッセージが届きます。
それにしてもますます声の魅力がアップして
どこから聞こえてきても振り向いちゃう声ですよね。

leccaさん初の全国ワンマンツアーは仙台からスタート!
9月18日(金)仙台CLUB JUNK BOXです。

About

2009年7月30日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Party People」です。

次の投稿は「サプライズだらけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38