« その人は、Dreamer | メイン | 大橋トリオ@JUNK BOX »

サプライズだらけ

昨日、一緒に住んでいる祖母が、
「ひさちゃん、お誕生日、おめでとう。」

「うん・・・でも、おばあちゃん・・・私の誕生日明日だよ・・・」

その時に思い出したのですが、祖母から
去年も誕生日前日にお祝いを言われたんです。

もしかして、私の誕生日は
本当は7月30日なのかもしれません。
ここに来て疑惑が浮上しています(笑)

そんな疑惑と共にスタートした誕生日前日。
生放送の後にはチームBe-POP♪がサプライズを用意
してくれていたのです。

斉藤和義さんの"ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー"が大音量で
流れるなか、ケーキが登場。スパイダーマンの蜘蛛の糸のような
紙テープが頭から私を包み込みます。
その後にはどっきりな展開も。一生忘れません。
どこまでがサプライズだったのだろう(笑)

そして生放送中にはリスナーさんのでるもさんから
綺麗なカサブランカのブーケを届けていただきました。
ありがとうございます!
731%E8%8A%B1%E6%9D%9F.jpg
私はこれまで自分の誕生花は
かぼちゃ(実がメインじゃん!)と思っていたのですが、
なんと、百合も7月31日の誕生花であることがでるもさんのメールにて
判明。サプライズ~!!
真夏生まれにとって、花束は憧れのプレゼントです♪

本当に、みんな忙しいのに・・・
感謝感謝の二日間を過ごしました。

素敵な心遣いで、時間をかけて選んでくださった
プレゼントに感激。カードを、メールを何回も読み返しました。

さらには元・忍術クラブの私にぴったり。
手裏剣まで送られてきました・・・
『いざという時に使ってください』だって・・・

%E6%89%8B%E8%A3%8F%E5%89%A3.jpg

いざという時かぁ・・・

なんかドキドキすることがいっぱい起こりそうな予感がしてきました。
そして一番のサプライズはこんなにも多くの人が
忘れずに言葉をかけてくれること。
番組をきいてくださっている方、
私と同じ音楽ラバーズ、
かけがえのない人たちからのエールだと思って
心に留めました。
また新しい一年、楽しく音活もしていきます♪

そしてこのblogもちょうど1年を迎えました。
オンエア同様、このblogも立ち寄っていただけると嬉しいです。

%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86.jpg

Special thanks to・・・
all Be-POP♪listeners, team Be-POP♪,
Keiko, Satoko, Nori-P, Yuko, Nattu-chan,
Nana, Anacee,Rika chan, JORI san,
SALT san, Ricky san, AN-G,
Iwaisako san,Yotch, Eri chan,
Ami san, Asuka san, Tai-ko chan, Akky,
Mandy, Michiyo san,Horii family, Senda family,
Fuda san, Ogura san,Seiko and my family.

About

2009年7月31日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「その人は、Dreamer」です。

次の投稿は「大橋トリオ@JUNK BOX」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38