« もうすぐ・・・ | メイン | その人は、Dreamer »

Party People

%E3%82%B9%E3%82%AC%E3%81%95%E3%82%93.jpg

昨日お誕生日をむかえたスガシカオさんが
Be-POP♪に登場。
バースデーメッセージもたくさん届いていました。
おめでとうございます!

今月リリースされた新曲「Party People」は
踊りながらもスガさんならではのひっかかるフレーズが満載!
歌詞の中に出てくる「占い」話では
『「幸福な女は占いを見ない」という中国の言葉がある』という
スガさんの言葉に動揺した私です(笑)
そして『命の形が ぼんやりと最近 しすぎてないか?』なんて
ドキッとするフレーズも。

強い言葉をメッセージとして歌い放つことで
ライブ中に自分の言葉にご自身が刺されることがあると
いっていました。

カップリングの『ぬるいビール』では
同窓会話も飛び出しました。
この曲は実際のエピソードがもとになっているとか。
最近では同窓会に行くと『芸能界のウラバナシ聞かせて!』となるので
少し遠ざかっているそうです(笑)

それにしても、インタビューのほとんどが
スガさんトークにガハガハと私の笑い声が響く時間だったのですが
そんな楽しい話題をふりまいていても
スガシカオさんのセクシーさといったら!!

前回は「TIME」のインタビューだったのですが
それ以来同窓会で『スタジオウラバナシを教えて!』というリクエストには
『(生き方も音楽も)かっこいい人にしか会わないけど
セクシーだったのはスガシカオさん』と答えています。(これほんとです)

纏う雰囲気がそうなので、言葉では説明しづらいですけどね!!
気になるならば、やっぱりライブを見ないと!!

今度はFUNK FIRE’09の10月22日Zepp仙台で
スガさんに会えます。
『半分はお客さんが作る』というFUNK FIRE 楽しみです!

About

2009年7月29日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐ・・・」です。

次の投稿は「その人は、Dreamer」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38