« Chageさん×Be-POP♪ | メイン | 6月に »

風味堂のり一発DX09

%E9%A2%A8%E5%91%B3%E5%A0%82.jpg

のり一発という勢いのあるツアータイトルの通り
体がのりのりに動いて最後は大合唱なZeppでした。

番組終わりで風味堂のライブへ。

今回はメンバー3人に加えて元SUPER BUTTER DOGで
今は100sのメンバーなどで活躍するキーボーディスト
池ちゃんこと池田貴史さんを迎えてのツアーです。

足鍵盤さばきにも魅せられ、
渡さんと池ちゃんが一台の鍵盤を奪い合うように
弾きまくるシーンも高揚しました!

池ちゃんが
「『愛してる~♪』なんて歌ってるから
弾いてるか弾いてないかわからない感じでいれば
いいのかと思ったけどやるね風味堂!」
なんていってましたが。

個人技にわくわくしながら
4人のつむぐグルーブにしびれながら。
ほんとかっこいいピアノライブバンドです。

渡さんによるメンバー紹介に続いて
「歌と手拍子 仙台! みんなあわせて風味堂でした!」と
紹介してくれたのが、らしいな!と思って嬉しくなっちゃいました。

アウトロの最後の一音まで極上のおいしさでした。

仙台を終えて残すところSHIBUYA-AX 2daysだそうです♪

About

2009年6月17日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Chageさん×Be-POP♪」です。

次の投稿は「6月に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38