« GWのはじまりは・・・ | メイン | 乙女の仙台 vol4.『重力ピエロ-ロケ地編-』 »

おでかけBe-POP♪

Be-POP♪は今日三井アウトレットパーク仙台港に
おでかけしてきました。
20090503-1.jpg
GWでオープン前からにぎわうアウトレットパーク。
午前11時から午後4時まで4回のステージに
たくさんのみなさんが遊びにきてくださいました。

お店のスタッフさんに春夏ファッションのお話を
伺いながら、私とあっこさんもアウトレットスタイルに変身。
『きゃ~こんな短いワンピース着ないから照れちゃいます~。』
『こんな大胆なチェック着たことない!!』
コーディネートしていただいた服にわくわくでした。
そして小物のなかでもウェッジソールははずせないですね♪
45分のトークって長いかなぁと思っていたけれど、
ファッショントークをしているとあっという間でした。

20090503-03.jpg
イベント後の楽屋にて↑↑↑
『またおでかけしたいね~』と言い合う
あっこさんと私。ディレクターもうんうん、と頷いています。

招待ライブイベントの『Lounge POP♪』以外ではじめて
おでかけしましたが、本当に楽しい一日でした。
遊びにきてくださった皆さん、わざわざ会いにきてくださった皆さん、
そしてお買い物途中の皆さんとの出会いに感謝!
ありがとうございました。

About

2009年5月 3日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GWのはじまりは・・・」です。

次の投稿は「乙女の仙台 vol4.『重力ピエロ-ロケ地編-』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38