« ストレイテナー@Zepp | メイン | おでかけBe-POP♪ »

GWのはじまりは・・・

0502%E3%82%AB%E3%83%8B%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%81%97.jpg
家族の集まりがありました。
さっきまであんなにうるさかったのに
カニを食べだすと身を取り出すのに真剣。
気がつくと誰もしゃべっていませんでした(笑)

去年の春まで6年地元を離れていた私にとって
GWやお盆、お正月にいとこや親戚などが一堂に会して
時を過ごすのがちょっと新鮮です。

今まではことごとく出られなくて
『温泉旅行のおみやげ』や『食事会のおみやげ話』にいいなぁ・・・と。

GWのはじまりは、仲良しのいとこ達・おじおば達との楽しい
ひとときでした。

About

2009年5月 2日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストレイテナー@Zepp」です。

次の投稿は「おでかけBe-POP♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38