« 情熱ツアー  | メイン | カウントダウン! »

SPECIAL OTHERS

PB.jpg

昨日、Be-POP♪にはスペアザから
Bass/YuyaさんとDr&Perc./Ryotaさんが登場してくれました。

近くで見ると立派な髭ですねぇ~!!
髭トークからはじまったインタビューはあっという間の時間でした。
Ryotaさんのツアーマストアイテムのお話に思わず納得。
洗濯ばさみを見る目が変わりそうです!

4月1日にリリースされた3rdアルバム「PB」は
オリコンウィークリーチャートでも10位にランクイン。
スペアザファンが待っていたんですねぇ。
私は朝に「PB」をよく聞いてます♪
この春のヘビーローテーション。
いい一日になる予感がしてくる1枚です。

そして本日ツアーの2ヶ所目、Zepp仙台でのライブでした。

体中でうたってきましたー。
それぞれのソロも鳥肌でしたし。
柳下さんの今日の一句はゆるくて素敵でしたし(笑)

SPECIAL OTHERSのワンマンは2セットに分かれていて、
休憩をはさんで前後編でそれぞれ1時間くらいのステージが展開されます。

2回オープニングとフィナーレがあるみたいでライブ全編を
たっぷり、無理せず満喫できました。

この曲からはじまったのね!という感動や。
この曲やっぱりききたかった!という嬉しさで。
顔がにやけっぱなしでした。

休憩時間にドリンク売り場で久々にお会いした
大先輩DJ。

先輩『いやぁ~、いやぁ~(ため息)』
ヒサコ『ですねぇ~もうね~(ため息)』

言葉はいらない。(笑)

前半はドラム側で
後半はキーボード側に移動してみていたんですが
呼吸をあわせ、アイコンタクトをとりながら
躍動的なリズムがフレーズがどんどん放たれていくステージ。
最後はダンス!ダンス!ダーンスで盛大にフィニッシュ!
しびれました!

やっぱりワンマンはいいです!

About

2009年4月17日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「情熱ツアー 」です。

次の投稿は「カウントダウン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38