« SPECIAL OTHERS | メイン | 日曜日は。 »

カウントダウン!

%E8%8D%92%E5%90%90%E5%BE%85%E3%81%A1%E5%8F%97%E3%81%91.jpg

いよいよ1週間です!
待ちうけダウンロードしちゃいました♪♪いーねー♪

Be-POP♪水曜木曜限定コーナー
「本日の荒吐」も佳境です。

これまで
初登場のバンド特集
リクエストに応えての特集
Tシャツ特集
テンション上がるラインナップ特集
アートプロジェクト特集
地元特集
ARABAKI常連特集

などなど少しでも"お役立ち”と思われる内容でお届けしてきましたが
今週は「久子的今年のARABAKIスケジュール」(笑)

ここまで来たらあとはタイムスケジュールを
みながらにんまりマイスケジュールをたてるのみ。

フェスに行くとき「ねぇねぇ、どういう順番でまわるの?」という
友達との話し合いが楽しかったりして、
そこをみるのかぁ~私もみたいけどやっぱりこっちかなぁ~なんて
ことを長々と話しているのが幸せだったりするわけです。

ということで、参考にならない
ヒサコスケジュールを2日にわけて紹介します。
独断です!
友達のタイムスケジュールをふんふん、なるほど、と聞く感じで
楽しんでもらえれば♪

レッツカウントダウン!!

About

2009年4月18日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SPECIAL OTHERS」です。

次の投稿は「日曜日は。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38