« →Pia-no-jaC← | メイン | SPECIAL OTHERS »

情熱ツアー 

%E6%83%85%E7%86%B1CD.jpg

ツアーの初日。
仙台での初ワンマン。

番組終わりで、
鶴のウキウキミュージックが鳴るMACANAへ。

アルバム「情熱CD」収録曲を中心にたっぷりと
熱っぽく曲をたたみかけてくれました。

そういえば、Be-POP♪の
2009年度のスタートを飾るDJレコメンド曲は
その、メジャー1stアルバムからレコメンドしました!

タイトルは「熱量」。
やせ細った時代に送る、鶴からのエールに思えました。
"今沸きあがるその熱を止めないでいただきたい"
という控えめな(笑)歌詞が彼らの真摯さを伝えるようでもあります。

正直、ウキウキパフォーマンスの鶴のアルバムが
バラードから始まるのに驚きましたが、
でもそれこそが鶴の立体的な魅力。

曲ごとに熱い手拍子が広がる会場。
終演後はメンバーがお客さんをハイタッチで
お見送りといううれしいおみやげも鶴ならでは。

初日とはいえ、リラックスした表情のMCを混ぜ込んで。
鶴の美メロを、豊かな歌心を
躍動感のある演奏で届けてくれました。

鶴はやっぱりライブを一度みないと!

今夜も思いました。

About

2009年4月16日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「→Pia-no-jaC←」です。

次の投稿は「SPECIAL OTHERS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38