« 大好きなもの | メイン | ODYSSEY »

空港にて

%E4%BB%99%E5%8F%B0%E7%A9%BA%E6%B8%AF.jpg
仙台空港へ。
小松空港へ向かうアッキーを見送りに。
%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF.jpg
見送られるより、見送るほうがせつないのよね。

飛行機までのちょっとした時間お茶することにした私たち。

頼んだ「ヨーグルトラッシー」が
なかなか来ないとやきもきしていたところに運ばれてきたのが
「ヨーグルトジャーニー」という空港らしい名前の
でっかいパフェでした。(驚)

訂正して待つこと1分、あっという間に
「ヨーグルトラッシー」が運ばれ、
ごくごく飲み干して出てきました(笑)

そんなわけで
最後はあわただしくテイクオフ!

また遊びにおいでねー!

About

2009年3月 2日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大好きなもの」です。

次の投稿は「ODYSSEY」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38