« ARABAKI 第2弾!!! | メイン | 空港にて »

大好きなもの

3月最初のライブはLUNKHEADでした。
バラードも含めて体温の高いLUNKHEAD。
後半の流れが特に熱くて
セットリストもアッパーなナンバーをそろえて
オーディエンスに挑みかかってくるような・・・
ロックの衝動と色気にクラクラするライブでした。

今後、ドラムの石川さんが参加するライブが一時的に減るそうで
MCの中で説明もありました。
一旦は脱退も考えたそうですが、やっぱり4人揃ってこその
LUNKHEADという結論に達したそうです。
ドラムのフットペダルが割れるという「2年に一度くらいのこと(石川さん談)」
が起きた仙台。気合の入った仙台ライブで
リハーサル時に「発見」もあったそうで、それが一年後、二年後にどんな形で
現れてくるのか、今夜のライブに居合わせた私たちは
楽しみにしていたいと思いました。

%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%AF.jpg
ライブ後、額縁に入ったこんな言葉をみつけました。
シンプルでいい言葉だとおもいません?
LUNKHEADのライブの後オープンマインドになっていた
私にはガツン!ときました。

飾ってあった場所は牛タンやさんです。
牛タン。大好きです。
%E7%89%9B%E3%82%BF%E3%83%B3.jpg
LUNKHEADのライブを見に金沢からやってきた
アッキーと共に牛タンに舌鼓。
このお店、学生時代に訪れた以来だったんですが、
変わらずおいしかった~。
国分町近くにあるというのに閉店時間が10時というのには
びっくりでしたが。
満腹。満足。
ホタルイカとホヤの塩辛も最高でした。

About

2009年3月 1日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ARABAKI 第2弾!!!」です。

次の投稿は「空港にて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38