« 空港にて | メイン | GO »

ODYSSEY

%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%83%97%E3%83%BC.jpg

去年水泳で体をしぼったという花沢さん。
ますます素敵なオーラと、いつもの品の良さと。

金沢時代に特別バージョンのオンエアで
花沢さんとダブルDJをやったことがありました。
「では、天気予報は花沢さんから伝えていただきます・・・」という
私の突然の無茶振りに頭が真っ白になりながらも
品良く驚いていた花沢さんをちょっと思い出しました。
京都・同志社大学卒のピアノ王子です(勝手に名づけてすみません)

ただ、相変わらず「画伯」っぷりは健在で、
Date fmの控え室でもジャケ写のお絵かきをしていました。
これ、プ…プードル??(詳しくはシカプーのHPをチェック)

シカプーは3月18日にメジャーファーストシングルの
「ODYSSEY」がリリースされます。
メロディーとバンドサウンドはフィジカルな心地よさをもたらし、
花沢さんの声は心くすぐるウェットさで前進力があって。
瑞々しいのに深い味わいがあるのがシカプーサウンド。
「ODYSSEY」で高らかに冒険物語の始まりを告げた
Chicago Poodleからこれからも目が離せません!

About

2009年3月 4日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「空港にて」です。

次の投稿は「GO 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38