« 初売り日和 | メイン | 9のつく年は »

お正月休み

一番お正月らしかったのはもしかしたら
昨日のビーフラすごろくかもしれない・・・。

早口言葉に、逆さ言葉、外来語禁止に生歌イントロドン、
ナベアツ暗算、似てないものまね披露まで
ほとんど3時間まるごと罰ゲームのような
新春バージョンのビーフラでした。

熱いバトル(?)を繰り広げた三時間を夢の中で
振り返りながら起きたらお昼でした!!

今日から私はお正月休みです。
いただいた年賀状を何回もうれしく読み返しながら
過ごしていました。
%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E5%BE%A1%E7%AF%80.jpg

夜はおじ・おば・いとこたちが集まっての新年会。
私が地元を離れていたこともあり
数年ぶりに会ういとこもいたり、
そしてはじめて会う従兄弟のおにいちゃんの息子もいました。

ご機嫌でやってきたしゅう君のマイブームは
『うぃっしゅ!』
何回も手をクロスさせてうぃっしゅの決めポーズを
する彼は目にいれても痛くなうぃっしゅ!!

いつもはオンエアやイベントでわいわいと過ごすことの
多かったお正月ですが、
こんなのんびりした時間も
エネルギーをチャージしてくれるんですね。

About

2009年1月 3日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初売り日和」です。

次の投稿は「9のつく年は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38