« あけましておめでとうございます | メイン | お正月休み »

初売り日和

%E5%BA%83%E7%80%AC%E5%B7%9D.jpg
新春ボーリング大会では
なんと、奇跡の3位入賞!?を果たしました。
幸先のいいスタート!
この勢いのまま、早起きして初売りへ行って来ました。

仙台の初売りは豪華だから大好き!!
庄子家では12月に何か物が壊れると
母が呪文のように言います。

『初売りまで待ちなさ~い♪』

初売りで買ったら景品がついてきたり、
くじ引きできたり、割引になっていたりするわけです。
子供の頃から12月になったら
待てるものは買い控えるという掟がしみついています。

去年はアウトレットやPARCOのオープン、そして
リニューアルオープンが相次いだ仙台市内。
オープン当初からオンエアでは
『気が早いかもしれませんが、カレンダーを来年1月までめくって
"初"の初売りを期待しちゃうのが仙台人ですねぇ』なんて
話をしていました。

"初売り"一年目を迎えるお店がいっぱい、ということで
期待をふくらませていってきました。

入り口まで200メートルくらい並んでるなぁ~と
思ったら、それだけではなくプラス建物1周ぐる~っと人が
並んでいたり、さすがの人出です。

狙っていたお店の福袋には
アウター
ワンピース
カットソー
シフォン素材のトップス2枚
ストール
パンツ 

が入ってました!これで1万円な~り~。
限定40個に間に合いました♪大満足です♪

初売りコーディネートでお正月を過ごしたいと思います。

About

2009年1月 2日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

次の投稿は「お正月休み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38