« 平原綾香さん | メイン | Happy Wedding »

WEEKENDERS

WEEKENDERS%5B1%5D.jpg

ジャケットからいいんですよねぇ~。
歌詞カードを取るとただの透明なケースになるのが
普通ですけど、でもね、そのケースにまで
コワザが効いてますから!詳しくはお手にとってどうぞ♪

今日のBe-POP♪には
WEEKENDERSから鈴木真一さんをお迎えしました。
鈴木さんといえばFree TENPOやSATOKOLABなどを擁する
仙台のForestnauts Records のレーベルプロデューサーであります。
レーベルプロデューサーの一日やこの街の音楽シーンのお話なども伺いつつ
話題は1stフルアルバム「World’s END」のお話へ。

去年リリースされた「BEAUTIFUL DREAMER」は今なお
ロングセラーを記録するミニアルバムですが、
ついにフルアルバムが登場!

COLDFEETのLori Fineや韓国のディーバSHEEAN、
そしてMONKEY MAJIKのメイナードさんのソロプロジェクトblanc.など
豪華なフィーチャリングアーティストが目白押しです。
抜群のセンスで聴かせる幅広いトラックが収められた一枚は
かっこいいとワクワクの間で音が鳴っていると思うのです!

ずっとリピートしたくなるアルバム。
「今」という空気感を大事にしながら、音を届けていきたいという
WEEKENDERS。

また音楽トークで盛り上がりたいです!
鈴木さんもおしゃれさんですが
ジャケットも中身もめちゃくちゃおしゃれですよ~♪

About

2008年11月13日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平原綾香さん」です。

次の投稿は「Happy Wedding」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38