« Hi-Fi CAMP×Be-POP♪ | メイン | WEEKENDERS »

平原綾香さん

%E5%B9%B3%E5%8E%9F%E7%B6%BE%E9%A6%99%E3%81%95%E3%82%93.jpg

番組終わりで平原綾香さんのライブハウスツアーに
行って来ました。

たくましさも、繊細さも、優しさも、
弱さも、痛みも、祈りも、立ち上がる力も、
すべてが人間のリアルな部分だと
感じます。
生命力のあふれるうたが、
すみずみまで浸透していくようでした。

また番組でゆっくりお話を伺う機会が
ありそうです。そのときには今日のライブのことも
たっぷり伺いたいと思います。

【ひとこま】
生放送中、ぱっと窓の外を見たら、
なんと金沢のリスナーさんが!
よくライブ会場でもお会いしたかわいい女性です。
びっくりしすぎてディレクターのトークバックの
指示を聞き逃しました(笑)

今夜の平原綾香さんのライブを見にいらしたそうで
スタジオにも立ち寄ってくれました。
本当に嬉しい再会でした。
また仙台に遊びにきてくださいねー!

About

2008年11月13日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Hi-Fi CAMP×Be-POP♪」です。

次の投稿は「WEEKENDERS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38