« WEEKENDERS | メイン | 2008→2009 »

Happy Wedding

今日は仕事でお世話になっている方の
結婚式でした。チームBe-POP♪もわくわくしながら二次会に参加。
新郎新婦のお友達によるとても心のこもったパーティーでした。
%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
しあわせのおすそ分け↑ウェディングケーキです♪

そしてビンゴ大会では生まれてはじめて大きな景品が
当たりましたー!!!
やったぁ~っ!!!
%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg
新郎新婦のアツアツの心で手渡されたセラミックヒーター
わたしもこれで足元からほかほかの冬を過ごします~♪

末永くお幸せに~☆★☆

【おまけ】

こちらは、今年の新年会で奇跡のセブンリーチになりながら
結局あがらなかったビンゴカード。
%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B4.jpg
もうどこがきてもビンゴ!っていうくらい開いていたにもかかわらず。
ビンゴにならなかったことのほうが奇跡です。だめっぷりに思わず撮影。
これで今年は期待できないな、と思った新年会でしたが(笑)
待てばいいこともあるものです。

【もひとつおまけ】
いつも荷物が多い私ですが、
結婚式の二次会ということで小さなバッグのみで行きました。
がしかし、ビンゴの景品があたったため、帰りは大荷物に。

そこでADあっし~に言われちゃいました。
『やっぱ、荷物多いっすね』

ヒサコ『来るときはこのバッグだけだったよ~』

そこで別のスタッフさんがひとこと。
『庄子さん、手が空いてたから、(ビンゴ)当たったんじゃないですか?』

ヒサコ『なるほどぉ~』

やっぱり人間、両手いっぱいいっぱいだと
入ってくるものも入ってこないのかもしれません。
余裕のあるところにラッキーは舞い込むのかも。

来週からスカスカで歩こうかしら~♪♪

About

2008年11月15日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WEEKENDERS」です。

次の投稿は「2008→2009」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38