« 24時間ラジオ | メイン | 銀杏坂 »

発車します

『富沢行き 電車が 発車します ピロリロリーン』
『泉中央行き 電車が 発車します ピロリロリーン』

%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E7%9B%AE%E8%A6%9A%E3%81%BE%E3%81%97.jpg

先日デリラジでおにぎり君こと及川章敬君がリポートしていた
仙台市営地下鉄の目覚まし時計。
おにぎり君のトークで『ほしい度80%』に達していたのですが、
リポートのラスト、車内アナウンスの目覚まし音を聞いたとたん、
これは遅かれ早かれゲットするに違いないと、自覚していました。

とはいっても3000個限定!
急がなくちゃ、ということで先日、買っちゃいました~♪

特に、地下鉄で通勤・通学をされる朝寝坊さんには
効果テキメンなのではないでしょうか。
「あ、電車が出ちゃう~!!ドアが閉まる~」と
飛び起きられること間違いなし?!

ライトもつきますし、
箱を切り取ると線路になります(笑)

ではそろそろ、明日の起床時刻をセットして・・・
おやすみなさ~い☆

About

2008年11月25日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「24時間ラジオ」です。

次の投稿は「銀杏坂」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38