« 発車します | メイン | 三十代の爆走 »

銀杏坂

%E6%84%9B%E5%AE%95%E4%B8%8A%E6%9D%89%E9%80%9A%E3%82%8A.jpg
Be-POP♪をお届けしているDate fmの第3スタジオは
銀杏坂スタジオとも呼ばれています。
今まさにスタジオの前は、銀杏のじゅうたんが敷き詰められています。

正直、ぎんなんの匂いはううっ・・・っということがあるけれど(笑)

でも空の青色と葉っぱの黄色の美しさに見とれて
いつの間にかバッグからデジカメを取り出している私です。
%E9%8A%80%E6%9D%8F.jpg
今デジカメには銀杏坂の写真がいっぱいです。
この景色にパワーをもらいながらスタジオ入りしている今日このごろです。

今夜は冬の星空もすごーくきれいでした♪

About

2008年11月26日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発車します」です。

次の投稿は「三十代の爆走」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38