« 9mm Parabellum Bullet | メイン | COMEBACK MY DAUGHTERS »

ヴォートル・サンテ!

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AC.jpg

祝・ボージョレ・ヌーヴォー解禁!!!

「フランス人のワイン醸造家・ジョルジュ・デュブッフさん」が
ニュースでカミカミだったことは反省しています・・・。

番組前にはディレクターが持ってきてくれた
ボージョレでかんぱーい♪
三越で買ってきてくれたチーズもめちゃくちゃ
おいしかったです。
週末には"本格的"に解禁しなくちゃ!!

番組の後、今夜はせり鍋のおいしい和食のお店で
日本酒をいただきながら、
パーソナリティーの先輩や在仙のタレントさんと
語り合いました。

先輩は、ラジオ・テレビ共に大活躍されていて
声を聞かない日はありません。
学生の頃からかわいがっていただいて
そのあたたかさとおもしろさは今も変わらないどころか
さらに深みをましています(笑)今日も笑った~!
ほんと、いいエネルギーをもらいました。

そのお店のせり鍋を食べると
次の日にお酒がのこらない、と聞いて安心して
結構いただいちゃいました♪つい。

About

2008年11月20日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9mm Parabellum Bullet」です。

次の投稿は「COMEBACK MY DAUGHTERS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38