« ヴォートル・サンテ! | メイン | アウトレット散歩 »

COMEBACK MY DAUGHTERS

cbmd.jpg

昨日Be-POP♪にお迎えしたCOMEBACK MY DAUGHTERSが
今朝のPUMP UP FRIDAYにも出演されていました。
晴子さんのインタビューはいつも朗らかな気分になるし、
楽しいし、ゲストの素が見えて大好きです。
vo.高本さんも、dr.中津川さんも、クラスメイトだったら
ぜひとも一緒の班になりたいタイプだなぁ(笑)

私自身も昨日のインタビューすごくあっという間の時間で、
今年のARABAKIで起こったミラクルのお話から
始まったインタビューは、
音楽がますます大好きになるような時間でした。

今年で結成10年を迎えるカムバック。
2年10ヶ月ぶりのアルバム「EXPerience」が
先月リリースされたばかりです。

メロディーのきらめきがすごいんです~!!
ワクワクがとまらないですけどぉぉ~!
キュンキュンしながら聞いています。
そんな私のキュンキュントークを穏やかに受け止めてくれたお二人(笑)
来年2月21日には仙台CLUB JUNK BOXでライブが行われます!

About

2008年11月21日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヴォートル・サンテ!」です。

次の投稿は「アウトレット散歩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38