« おけいこ。 | メイン | ヴォートル・サンテ! »

9mm Parabellum Bullet

今年の春はARABAKIの大地を揺らし、
夏はなんと9つの夏フェスに出演した9mm。
そんな怒涛のシーズンを終え、
10月15日には2ndアルバム「VAMPIRE」がリリースされました。

合宿で制作されたというアルバムは、
テンション高く、ギターは刺さり、ブレイクはやっぱりめちゃくちゃ
決めてくるあたり、打ち抜かれました。

その9mmのライブが今夜JUNK BOXで行われました。
ミドリとの対バンという激熱な夜だったわけですが、
私はちょうど9㎜がはじまる頃番組終わりで到着。

変拍子をバシバシ放ちつつ、貫禄さえ感じるような
パフォーマンス。メンバー全員がバトルを
繰り広げるような演奏は、時にスリリングで、
そして一時も目を離せませんでした。

太くたくましいサウンドにがっしりつかまれた
JUNK BOXは汗だくでした~!!
うわぁ~となりの人の汗が湿度マックスの
会場の空気を通して私の服に移ってくる~!!
っていうくらい、汗だくでした~!!

About

2008年11月19日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おけいこ。」です。

次の投稿は「ヴォートル・サンテ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38