« 愛用品 | メイン | 平原綾香さん »

Hi-Fi CAMP×Be-POP♪

hificamp.jpg

Hi-Fi CAMPから贈りものが届いたのは
10月の終わりのことでした。

Be-POP♪のジングル!!
『30秒』で『Hi-Fi CAMPらしいもの』という
オーダーのもと、約束を果たして
キレ味爽快!な感じのジングルを
作ってくれました~♪♪♪
11月に入り絶賛オンエア中です。
ラップの中には
あっこさんと私の名前も入っていたりします。

私がBe-POP♪を担当してからは
初めての新しいジングル。
それを、地元のHi-Fi CAMPが多忙のなか
作ってくれたんです。
本当にありがとうございます。

今日はゲストにHi-Fi CAMPから
KIMさんとAIBAさんをお迎えしてやっと
お礼が言えました。

そして11月5日にリリースされた
2ndシングル『恋』のお話もたっぷりと。
途中すっかりKIMさんのペースに飲まれ、
逆転タイムも??インタビューされるのは
苦手なんだよなぁ~。(笑)

瑞々しいのにせつなくて
せつないのに瑞々しいナンバーです。

あなたはどんな『恋』を重ねますか?

ジャケットは鯉に『恋』って書いてあります。
こんな遊びゴコロも素敵です。

現在キマグレンとの2マンツアーの真っ最中。
明日のJUNK BOXはSOLD OUTになっていますが、
行く方はぜひ番組までライブレポート
送ってくださいね!

About

2008年11月12日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛用品」です。

次の投稿は「平原綾香さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38