« COMEBACK MY DAUGHTERS | メイン | 乙女の仙台 vol.3『たまご舎』 »

アウトレット散歩

3連休のスタートはいかがお過ごしでしたか?
お天気に誘われて泉のプレミアムアウトレットへ
出かけました。
%E6%B3%89%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88.jpg
仙台は今週、泉ヶ岳の初冠雪と、市内の初雪
そして(うっすらではありましたが)初積雪を観測しましたね。

プレミアムアウトレットから見える
泉ヶ岳の雪化粧と周りの山々の紅葉のコントラストもあざやかでした。

の~んびり、服のお店と雑貨ショップを中心にアウトレット散歩。
クリスマスのイルミネーションも始まっていて
今度は夜に来てみたいなぁ~と思いました。

コーヒーやさんのカップもクリスマス柄になっていましたよ↓↓↓
%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9.jpg
シルエットがキュート☆
クリスマスのアイテムってかわいいものばかりで
ウキウキします。

About

2008年11月22日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「COMEBACK MY DAUGHTERS」です。

次の投稿は「乙女の仙台 vol.3『たまご舎』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38