« JAZZ FES-AFTER | メイン | 荷物が多い »

仙台貨物

%E4%BB%99%E5%8F%B0%E8%B2%A8%E7%89%A9.jpg

いやいやいやいや、たのすぃがった~!
なんだりかんだりごっちゃにすればいいってもんでも
ないけど、仙台貨物の手にかかるとこんなにたのすぃ
エンターテイメントになるんだっちゃねぇ。

千葉さんの朗々たるボーカルと説得力のある
バンドサウンドが成せる業だどは思うけど
「絶黄門」ステージの前ではそんなことも
忘れさせるぐらい、夢中になってたわ。

ファンのひとだづもみんなめんこくて、
赤いつなぎ姿が仙台駅までつながってる景色は
圧巻だったっちゃねぇ。

けっつだすのはどうかと思うけど
あんだだづは最高だわ。

え?来月は両国国技館なのすか?
全国からあづまるみなさん、どれだけ千葉さんのMC
分かるんだべ。

About

2008年10月18日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JAZZ FES-AFTER」です。

次の投稿は「荷物が多い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38