« 木曜日はもんじゃの日 | メイン | 仙台貨物 »

JAZZ FES-AFTER

遅ればせながら、先月のJAZZ FESの打ち上げを
やりました。

ちょうどみなさんいい感じに酔っ払ったところに
番組終わりで遅れて到着した私。

当日のことをいろいろ語りながら
ギタリストのカリさんがいいました。

「Cの音で全部分かる」

氏いわく、どんな生き方をしているか
どんな育ち方をしたかCの音だけで全部分かるんだって~!!!
本当かなぁ♪
ま、長くお世話になっているみなさんには
私のことなんてお見通しなんですけど・・・

でもバンドとしては最初の音をブ~とならしただけで
相性が分かるらしいです。

ピアノが真ん中にある素敵なバーで
音楽トークとおいしいお料理と日本酒と梅酒と。
マスターのギターも今度聞かせてもらう
約束をして帰ってきました。

マスター『今度(セッションで)遊びましょうね~!!』
ヒサコ『いやいや、ほんっと、初心者なんですぅぅ~!!』

About

2008年10月17日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「木曜日はもんじゃの日」です。

次の投稿は「仙台貨物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38