« ほいりげ | メイン | 街のシンボル »

MEGA★ROCKS

MEGA%E2%98%85ROCKS.gif

いよいよ今週末に迫った
Honda Cars宮城中央Presents
MEGA★ROCKS2008!!

http://www.datefm.jp/megarocks2008/

タイムテーブルも発表されて
早速プリントアウトして丸をつけながら
自分なりの移動スケジュールを組んでいます。

仙台が誇る秋フェスですね!

13時OpenのZeppでのステージを全て見てから
18時30スタートの各ライブハウスめぐりをしたいと
思いますが、私は走ります!!(交通安全には気をつけてね)

各ライブハウスへの移動時間を計算して・・・
ここはタクシーに乗って(そこまでしても見たい)・・・
また戻ってきて・・・
どのライブハウスで一日を終わらせたらいいのか
あ~本気で迷います~!!!

先週にひきつづき
Be-POP♪ではおにぎり君が各ライブハウスからの
レポートを16時半すぎ(番組スタート直後)に
お届けしていますのでぜひチェックしてくださいね!

About

2008年10月 6日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほいりげ」です。

次の投稿は「街のシンボル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38