« 愛と感謝 | メイン | JAZZ FES-AFTER »

木曜日はもんじゃの日

先週ADあっし~が放ったひとこと。

「あ~もんじゃ食いたいな~」

誘われてもいないのにすかさず
「来週木曜日はどうっ?」
言い終わる前に手帳にでかでかと『もんじゃの日』と
書いた私。

てなわけで今日は『もんじゃの日』。

都合がついたメンバーだけではありましたが
Be-POP♪終わりで焼いてきました、
キムチもんじゃに、カレーもんじゃ、その他いろいろなもんじゃ。

%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg
↑↑美人ADのりかちゃん。
彼女のつくる塩焼きそばも絶品でした。

%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%8E%E3%82%8A%E5%90%9B%5B1%5D.jpg
手際よく焼くおにぎり君。
男性がつくるもんじゃはとってもおいしそうに見えます。
実際、いい焼き具合でした~♪

閉店までの3時間半。
てきぱきと焼いてくれるみんなと鉄板を囲んで・・・
結局私がやった仕事はお好み焼きにマヨネーズを網状にかけただけでした。(笑)

一度食べたくなると食べるまで頭から離れない料理って
いくつかあると思うのですが・・・
もんじゃもそんな食べ物のひとつかもしれません。

くいしんぼうな木曜日の夜はゆっくりと更けていきました♪

About

2008年10月16日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛と感謝」です。

次の投稿は「JAZZ FES-AFTER」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38