« 街のシンボル | メイン | 世界は鳴り響く耳鳴りのようだ »

CDとあんみつと私

%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%BF%E3%81%A4.jpg
親友のけいちゃまと1時間のランチデート。
あんみつ付きです♪
さ、パワー補給したところでお知らせです!

10月11月は番組にいつも以上にゲストをお迎えしますよ!
今週は水曜日あみんのおふたりとthe GazettEがスタジオに。
そして明日は仙台貨物がアッパーな問題作(笑)をひっさげやってきます。

さらには後日オンエア予定のインタビュー収録に
奔走中!オンエア時間には限りがありますが、
その分、中身の濃い~時間になったらいいな!

ぜひ、Be-POP♪ゲストスケジュールもチェックしてくださいね!

About

2008年10月 7日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「街のシンボル」です。

次の投稿は「世界は鳴り響く耳鳴りのようだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38