« よりみち | メイン | 馬鹿の最高 »

SUGO

フォーミュラ・ニッポンの最終戦の決勝が行われた
スポーツランドSUGOへ行ってきました。

昨日から降り始めた雨でウェットコンディションの中
シーズンを締めくくる一戦が行われたんです。

MASTERS OF FORMULAでは
中嶋悟さんや近藤真彦さんといった名ドライバーの
レースもみることができて、スペシャルな一日でした。

F3では以前イベントでインタビューさせていただいた
井口卓人選手やケイ・コッツォリーノ選手も♪
井口選手は3位表彰台入りを果たして
シャンパンファイトをしていました。おめでとうございます!

%EF%BC%B3%EF%BC%B5%EF%BC%A7%EF%BC%AF.jpg

タイムとの闘い、精神力との闘い、
そして天候との闘いでもあるんですね。

雨は小雨から本降り、そしてくもり空へ。
路面も湿ったり乾いたりあらゆる路面状態を
味わうことになる62周。
最初に装着したタイヤによって作戦もかわってくるんですね。

%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg
大迫力のなかで男達の闘いに魅せられました。

0921%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%92%AE%E5%BD%B1.jpg

さて、今回は宮城県在住でスーパーFJで活躍中のレーサー
森下陽介選手が解説をしてくださいました!
自己流の見方ではわからないことだらけでした。
森下さんありがとうございました!
森下選手は先日
Date fm 金曜日朝の番組
片岡晴子さんとJORIさんの
「PUMP UP FRIDAY」にご出演されました。
パンプではこれからも森下選手を追いかけていくそうです。
私も今回のご縁に感謝して、応援していきます!

金曜日のビーフラの後、JORIさんが
「森下選手とSUGO行くんだ~」という話をしていて
ひとりで行こうと思っていた私が便乗しました!(笑)

0921%E6%A3%AE%E4%B8%8B%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%86JORI%E3%81%95%E3%82%93.jpg

JORIさん、森下選手ありがとう~!

About

2008年9月21日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「よりみち」です。

次の投稿は「馬鹿の最高」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38