« No Regret Life | メイン | SUGO »

よりみち

彼岸の入りです。
お墓参りをして、おばあちゃんちへ。
途中で高砂のうさぎ屋さんに寄りました。

何度かおみやげでいただいたのですが
お店に来るのははじめて。

待っている間
しょうゆだんごハーフをサービスしてくれて
それだけでも満ち足りた気分になりました。

いろいろ種類織り交ぜて選んだのですが、
なかでも美味だったのは・・・
ひときわきれいな色をした「栗」だんごと
そしてそして驚愕の「蔵王チーズ」だんご!!

ODANGO.jpg

「蔵王チーズ」はあまりにも私の大好きな味で
「えっ?なにコレ?」とつぶやいてしまったほど
おいしかったです。

遠回りしてでも寄り道したいお店が増えました。

About

2008年9月20日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「No Regret Life」です。

次の投稿は「SUGO」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38