« KAZUYOSHI CAFE | メイン | よりみち »

No Regret Life

番組終わりでJUNK BOXへ。
Date fmで新番組「UP!UP!Radio」が
始まったばかりのUP LIFT SPICE(アップリフトスパイス)には
駆け込みで一曲だけ聴くことができました。

そしてNo Regret Lifeのライブがスタート。
3ピースなのに音がぶ厚いです。
叩き出されるグルーブと、撒き散らされるエネルギーが雪だるま方式で
大きくなりながらグリグリ響いてきました。

ニューアルバムのリリースが楽しみでしょうがないんだよ、
早く聞いてほしいんだよ、と汗たっぷりの顔で照れずに言う
Vo小田さん。スカッとしました。

年間100本のライブをやりながら、駆け上っているひとたちの
熱量高めのプレイを目の当たりにし、次のツアーが
楽しみになりました。
畳み掛ける全国ツアー仙台公演は12月12日!
小田さんいわく、ツアーの年内分は仙台で締めくくる!(予定。)
年間旅するバンドが2008年を締めくくるライブで
攻めないはず・・・ありません!

About

2008年9月18日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KAZUYOSHI CAFE」です。

次の投稿は「よりみち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38