« Charaさん×Be-POP♪ | メイン | JAZZ FES »

パルス

昨日ニューアルバム「パルス」をリリースしたばかりの
THE BACK HORNから菅波栄純さん(g)、
松田晋二さん(dr)が登場!

ライブバンドならではの、
"久しぶりに家に帰ったときエピソード”も披露していただきつつ(笑)、
たっぷりアルバムのお話も伺いました。
メンバーみんなが同じ方向を向いて、
ぽろっとこぼれ落ちた衝動が詰まったアルバムだという「パルス」
「待望の」アルバム、というのは
こういうアルバムに出会えたときに使う言葉なんじゃないかと思いました。

THE BACK HORNのライブを見続けて何年に
なるのかなぁ・・・たぶん、7、8年でしょうか。
THE BACK HORNの音楽はいつも私に生きてる、
ということを感じさせてくれます。

そして松田さんの一冊「福島大逆襲」も発行されました。
音楽対談から「松田家のホットプレート」というような
気になるタイトルのお話まで・・・私もじっくり読もうっと。

10月からは怒涛の全国ツアーに入るTHE BACK HORN。
仙台は来年の3月14日Zepp仙台です。
来年のホワイトデーはバックホーン色に染まります!

About

2008年9月 4日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Charaさん×Be-POP♪」です。

次の投稿は「JAZZ FES」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38