« 妄想劇場 | メイン | パルス »

Charaさん×Be-POP♪

「身振り手振りが大きいねぇ~」なんて言われちゃいました。
めちゃくちゃかわいいチェックのワンピースを着たCharaさんが
目の前にいるのですから、身振り手振りも大きくなりますよ~!

そんな身をバタつかせて(?!)話す私とは対照的に・・・
Charaさんの動きといったら。

しぐさの美しさ、ってあると思うのですが、
Charaさんからくりだされるしぐさがとても女性らしくて
お話を聴きながらもひとつひとつのしぐさがすてきだなぁと
思っていました。ワンピースの話をしたら
わざわざ立ってポーズをとってくれたCharaさん。
髪の毛をさわるしぐさ、足を組むとき、身をくねる感じ。
ときどき少女で、ときどきとびっきり女らしくて。
はぁ~ため息がでるほどかわいかったです。


Charaさんへのインタビューはファッショントークではじまり、
6月25日にリリースされた「Honey」から
9月24日にリリースされるミニアルバム「Kiss」のお話へ。
作家の金原ひとみさんとの共作で詞を書いた「Kiss」「きえる」、
ハナレグミ永積タカシさんとの「Time After Time」
そしてCharaさんの歌声meetsサザンの名曲「Ya Ya(あの時代を忘れない)」
など5曲入り。
一番いい時間に、一番お気に入りの場所で、
一番好きな椅子に座って聞いていたい贅沢な一枚です。

10月22日にはZepp仙台のライブも楽しみ~☆

今年は・・・

チェックのワンピース、絶対着るぞぉぉ~!

About

2008年9月 3日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「妄想劇場」です。

次の投稿は「パルス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38