« パルス | メイン | BANANA SURPRISE »

JAZZ FES

去年の夏に念願のサックスを始めて早1年。
ゆるりゆるりと練習を続けてきました。

そんな私がいつか出たいと思っていた、いわば「目標」だった
定禅寺ストリートジャズフェスティバルに
ひょんなことから、ゲスト出演させていただくことになりました。

2週間必死に練習をして、今日はじめての音あわせ。
バンドのメンバーは学生の頃からかわいがっていただいている
みなさん。私のSAXの先生であるZakioさんをはじめ、
ギターのカリエンテさん、ベースの真野さん、
それぞれが複数のバンドに所属していて
みなさん市内のJAZZバーなどに頻繁に出演されています。

ほんとに、私、出ていいのかなぁ~っ(汗)
ほんとに、大丈夫かなぁ~っ(焦)

本番までまだまだ練習するぞ!
一生懸命やりますので、お近くにいらしたら、
お立ち寄りください♪

9月13日(土)12時10分
定禅寺通り シンボルロード(グリーンベルト)
オデュッセウス像前  

ちなみに、同日の午後6時からのPARCOステージの
MCも担当しますので、こちらもぜひ!
杜の都いっぱいに広がる音楽の息吹を感じながら、
演奏が始まるまでの時間盛り上げたいと思います♪


%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg

About

2008年9月 9日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パルス」です。

次の投稿は「BANANA SURPRISE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38